暇話

記事
コラム
今日は久しぶりにカプチーノを淹れました。

ラテアートに何年も前からチャレンジしているのですが、一向に上達の兆しが見えません。

うさぎと猫はなんちゃってで描けるようになったのですが・・・
2024-04-30-13-09-36-329.jpg
ちょっと失敗した黒猫ちゃん。

ハートとか、リーフとか、そういうものが描けないんです。

やり方は何度もYouTubeなどで確認していて、そのときは納得するんですが、どうにもこうにもうまくいかない。
多分ミルクの固さとか、そういうのが違ったりもしているんだと思うんですけどどうにもこうにもうまくいかないんですよね・・・

暇があるときにハートとリーフは練習しています。

この前は確かに掴んだ!と思いましたが失敗しましたね。

いつになったら綺麗に描けるようになるのか・・・

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
🐱猫ちゃんイラスト描いてます!SNSのアイコンやヘッダーにどうぞ!
お気軽にご相談ください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す