今日のワンオラクル

記事
占い
IMG_20240430_102023.jpg

「剣 4 逆位置」

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

今日で一旦連休が明ける人がいそうなカードですね。
停滞していた仕事が動き出す暗示です。

また、休みの間に休憩ができた人もいるようで、悪かった体調が少しずつ回復の兆しを見せています。
健康だった人も今までよりよくなっていくでしょう。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

今日は疎遠だった友人から連絡が入るかもしれません。
また、連絡を取るのに適した日です。
久しぶりの人との出会いがあったりします。

恋人との復縁の可能性も。
じっくり育みましょう。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。
💓78枚のカードで丁寧に過去・現在・未来を紐解きます。
💓相手の気持ちを深く知り、対策を練りましょう。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

お気軽にメッセージもお待ちしています(*´ω`* )
「いいね」「リポスト」「フォロー」大歓迎です!

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す