リフレッシュ休暇

告知
コラム
本日はリフレッシュ休暇です(*´ω`*)

今日は夜までTwitterもお休みです(*´ω`*)

今日もバスで出かけます。

そうそう、バス好きなんですよね。
小さい頃とかは、ベアたんは車酔いがひどいのでバスとか大嫌いだったし、おとなになって通勤で乗っているときもあまり好きではなかったんですけど、ある日気がついたんです。

バス同士すれ違う時に、運転手さんがコンタクトを取り合っていること。

とても心が温まる瞬間でした。

もしかしたらベアたん側にそれに気づく心の余裕が出来たのかもしれないですね(*´ω`*)

今日も楽しくバスで行ってきます(酔うけど)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す