明日はもう12月

記事
コラム
ゆきゆき.jpg
本日も頑張って左手描き。

早いもので、明日はもう12月です。
11月は・・・特に大きなことは何もない月でした。
でも、カラオケには2回行けたかな。

この、特に何もない日々というのがすごく重要なことでして。。。
ベアたん、結構激動の(自分では)人生を送ってきたので、穏やかな日々は好きです。
一日の中で、いつも決まったルーティンがあって、それを守るととても安心します。例えば、朝、家事を終えたら缶コーヒーを飲みながら外でのんびり陽に当たる日課とか。曇りでも、雨でも基本的に行います。朝のお天気を見て、今日はあれしよう、これもしてみよう、と、体調と相談しながら一日のスケジュールをだいたい決めます。
大事な日課です。

みなさんは、何か日課にしていることはありますか?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す