腹痛

記事
コラム
今田耕司.jpg
本日も頑張って左手の練習。

ベアたん、仲間内では有名な腹痛持ちです。
この腹痛は、記憶にあるのはもう幼稚園に入った頃からで、長い付き合いになります。
検査もして、ある程度原因がわかっています。長いこと食事療法などもしていましたが、今は少し落ち着いたこともあって、あまり気にせず食事しています。

しかし、この大腸と小腸の検査はとても大変・・・もうあまり検査してほしくないです。。。高いし。

何にせよ、一番大事なのはストレスを溜め込まないこと、これはどの病にも言えると思います。
自分なりの発散方法を見つけるの、難しいですね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す