誕生日

記事
コラム
木の実ナナ.jpg
今日も頑張って左手描き。

みなさん誕生日ってどう過ごしますか?
ベアたんは誕生日は昔から自分で特別な日にします。
誰も祝ってくれなくても、自分で自分にささやかなプレゼントをしてみたり、いつもはしないことにチャレンジしてみたり。

でも、結構男性には誕生日をあまり意識して祝わないという方が多いです。
産んでくれた両親にはもちろん感謝しないといけませんが、産まれてくるって、多分死ぬということの以前で、自分が一番頑張った日だと思うのです。

缶コーヒー一本でもいいんです。自分が頑張った日は、自分を応援しよう。

・・・ちなみにベアたんの誕生日はまだまだ先です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す