お好み焼き

記事
コラム
城島茂.jpg
本日も頑張って左手特訓!

今日、友達とお好み焼き食べてきました!外で食べるお好み焼きは久しぶり・・・

ベアたんは高校の頃、バイトでお好み焼きを焼いていました。
キャベツはみじんでも線でもどちらでも大好きです!

家で作ろうとすると、何気にお金がかかるお好み焼き。家族が多いとわいわいしながら食べるのも楽しみだし、量を作るとコストも下がるのでいいのですが、ベアたんの家はベアたんと友達だけなので、二人分美味しいものを作ろうとするとコストがかかります。
まぁ、具にこだわらなければいいのですけどね。

お好み焼きは外で食べるほうが好きですフワァ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す