バレー

記事
コラム
菅田将暉.jpg
本日も頑張って左手描き。

そういえば、ベアたんって球技のアピールキャラなんですよ。

でも、アピールせねばならない競技と違う競技が実は得意(?)で・・・。

バレーボールは、もう、幼稚園の頃に気がついたときにはレシーブの練習とかさせられていて。ちっとも上達しなかったんですが、大人になって入った会社で、毎年ミニバレー大会があったんですよ。
目立った活躍はできませんでした。しかしながら、母が幼少の頃叩き込んだ、「とにかく拾え!」は体に身についていて、無意識にとにかく食らいつくことにより、職場の飲み会でめっちゃ褒められるという事態が発生しました。

それ以来バレーは好きです。。。(*´ω`*)めっちゃバレーしたい、、、でもバレーってなかなか一人じゃ出来ないんです。
ゆるーくバレーできる仲間が欲しいなぁ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す