今日は肉

記事
コラム
森公美子.jpg
今日も頑張って左手描き。左手が安定してきたら、やっぱり右手も安定してきました。

今日は肉です。

ベアたんち肉が多いです。肉が単純に好きなのもあるけど、安価でタンパク質を摂りやすい。


でも今日は特別です。
というか、同居の友達の作るご飯のときは基本的に豪勢な肉料理が多いです。友達、肉の天才なんです(安い範囲で)。

肉の火加減って意外と難しいです。なんでもしっかり火を入れてしまうベアたんは、結構肉を硬くしてしまって失敗も多いです。

でも、今日は4日ほど前から楽しみにしていた肉料理です。
期待が高まります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す