カラオケ

記事
コラム
細木数子.jpg
今日も頑張って左手描き。

昨日、ゆっくりカラオケに行ってきました。
と言っても。
ベアたんカラオケ好きすぎて、2週に1回くらい行くんです。
昔は週3日、バイト帰りとかにも通ってました。

歌はかなりヘタなんです。
一緒に行った友達が、なんやかんや言うくらい、ヘタなんですが、昔からカラオケは大好き。

曲は何でも好きですが、昨日はポルノとイエモン縛りで歌ってました。久しぶりすぎて忘れてる曲などもありましたが、歌うと気持ちいいですね!来週末友達とカラオケ会をするので、いい調整になりました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す