インテリア産業協会コンテスト

コンテンツ
デザイン・イラスト
ある日、突如嬉しいお知らせが舞い込んできました。

インテリア産業協会のコンテストに応募していた娘が「部門優秀賞」を受賞したとのことでした。


IMG_8281.jpg

そして先日、協会から表彰状と受賞作品集が届けられました。

遡ること一年前、まさか娘が私と同じインテリアに興味があるなんて思ってもみなかったのに、突然、デザインの勉強がしたい!と熱い思いを語りました。

デザインスクールに通い始めると、課題が楽しく、寝る間も惜しんで没頭している様に驚かされました。

今回のコンテスト作品も締切間際までとことん細部にまでこだわって作り上げたものでしたので、喜びもひとしおです。

将来は、娘と一緒に当デザイン事務所を盛り上げていけたら。。。
という夢ができました(^^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す