8月24日🌟自然体で挑んでみましょう。

記事
占い
8月24日🌟 #今日のタロット

勝つことや成果を出すことにこだわりすぎて、
余計な力が入ったり、プレッシャーになっていませんか?

「勝つ!!」という思いは必要ですが、
少し力を抜いてみてください。

リラックスして、自然体で挑んでみましょう。
楽しんだ先に勝利と成果が待っていますよ。

1000 - 100(月曜定休) (52).jpg

ゆきはなです。

勝つことにこだわりすぎると、
身体に力が入るし
プレッシャーで過度に緊張してしまう。

「勝つ!!」というこだわりを手放してリラックスした方が
パフォーマンスも上がります。

ある意味、欲を捨てて、楽しむことに集中するだなと思います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す