8月21日🌟自分を大事にする時間をとる

記事
占い
8月21日🌟#今日のタロット

少し頑張りすぎているかもしれません。

あなたが苦しんだり辛かったりして犠牲になるよりも、
あなたも幸せでいることが周囲の幸せに繋がります。

今日はみんなのために頑張るのは少しお休みして、
自分を大事する時間をとってくださいね。

1000 - 100(月曜定休) (49).jpg

ゆきはなです。

人のために頑張ることと自分を犠牲にするのは、
似ているようで違いますよね。

あなたが苦しい思いしても誰も喜びはしません。
あなたも幸せにいるからこそ、周囲の人も幸せになる。

「私が我慢すれば」ではなく
「私が幸せなら」に思考を変えてみるといいかもです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す