8月20日🌟不要なものは思い切って手放す。

記事
占い
8月20日 #今日のタロット

使わなくなったものや、いつか使うかもしれないと
とってあるものは、本当に必要ですか?

苦労して手に入れたモノを手放すのは勇気がいりますが、
今の自分に必要なものと不要なものを取捨選択してください。

エネルギーを今必要なモノに向けると本当に大切なモノが見えてきますよ。

1000 - 100(月曜定休) (48).jpg

ゆきはなです。

知らぬ間に不要なもの、物質的なものや思い込み、しがらみ等々を抱えています。
なので、断捨離は定期的にちょこちょことマメにするとよいですよね。

今の自分に価値のないもの、不要なものは、
感謝して手放しす。

いらぬものがなくなると視野は開けて、大切なものが分かりやすくなりますよね。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す