8月19日🌟方向性が見えてくる日

記事
占い

8月19日#今日のタロット

気持ちが定まらず、悩んでいたことの方向性が見えてくるようです。
方向性が見えるとなすべきこともよく見えて来ますよね。

あとは、なすべきことに集中して進んでいくこと。
結果に囚われずに進むことが、かえって良い結果に繋がりますよ。

1000 - 100(月曜定休) (47).jpg

ゆきはなです。

なかなか方向性が定まらず悩む時って、
悪い意味で、思考がどこまでも広がるんですよね~。

例えば、あの人はどう思っているんだろうとか、
もしかすると、こっちに行くとうまくいかないかもとか。

こんな時は、思考を意識的に自分に集中すると良いかもしれません。
人がどうこう、結果云々でなく、
「自分はどうしたいか?」

質問を自分に投げておくと、後で、ちゃんと答えが返ってきますよ。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す