8月18日🌟できない理由より、やりたい理由を考えてみる。

記事
占い
8月18日 #今日のタロット

やらない理由やできない理由より
やりたい理由を考えてみる。

できる、できないも大切なことだけど
それをやるということが何かに繋がっていることがあります。

やらない理由を考えることが逃げなのか
本当にやりたいことじゃなかった。
ということもあるので見極めも大事。


1000 - 100(月曜定休) (46).jpg


ゆきはなです。

うまく進まず滞っているときや、一歩踏み出すのが怖いとき
やらない理由を考えがちです。

考えるなということではなく、
目の前の成果や人の評価に囚われず
「やりたい理由」も考えて欲しいのです。

そうすることで自分を俯瞰できるし、
どうするべきかが見えてきます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す