8月17日🌟なんとなく続けていることを潔く終わらせる

記事
占い

8月17日🌟#今日のタロット

Rebirth
やめた方がいいとわかっているのに、
なんとなく続けていることを潔く終わらせましょう。

面倒かもしれませんし、
自信をなくしたり、傷ついたりするかもしれませんが、
変化や成長に伴う痛みです。

思い切って仕切り直しをして、新たにスタートしてください。
あなたの可能性を広げるために。

1000 - 100(月曜定休) (45).jpg

ゆきはなです。

「終わらせる」と聞くと
「失う」「なくなる」「怖い」と思うかもしれません。

しかし、「終わらせる」ことで「始まることがある」
そのために「終わりが必要」という意味です。

終わらないと次が始まらない。
新たに成長していくために終わらせることがあるよ!
と言われているんですよね。

痛みを乗り切った先の蝶々🌟
視線の先には新たな道が見えているのでしょうね。
















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す