8月16日🌟自分の制限を解放する

記事
占い
8月16日 #今日のタロット

自分の制限を解放する。

いいも悪いも、好きも嫌いも、全部マル〇にして、
自分の中の制限を解除。

自分の感覚を解放してみる。

今まで見えなかったものが、そこに顕れてきますよ。
無限の想像力を楽しみましょう。

1000 - 100(月曜定休) (44).jpg

ゆきはなです。

でっかい魚!!
この魚は、あなたの中にあるもの。
好き嫌いや、成功や失敗、可能や不可能などの制限は解除してください。

制限解除とともに、あなたの中の創造力が広がりますよ。


最近、「ざっくりした質問でいいですか?」と聞かれることが多いです。
もちろん、ざっくりでも大丈夫です。
カードを読んでいく中で、ご自身の気づかなかった考えや思い、モヤモヤの原因が分かることもありますので、遠慮せずに質問してくださいね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す