8月15日🌟柔らかなこころと信念

記事
占い

8月15日 #今日のタロット
【柔らかなこころ】

信念も行き過ぎると
ただの融通のきかない頑固者になってしまいます。

大切にしている信念はそのままに
柔軟性を心の中に持ちましょう。

時と場合によって対応を変えたり、人の話を受け入れたり。
心のゆとりや柔軟性は、
新たな気づきや優しさ、喜びに繋がり
あなたを助けるものになりますよ。

1000 - 100(月曜定休) (43).jpg

ゆきはなです。

信念があることはとっても大切なこと。
でも、行き過ぎると意固地になったり、頑固になったり(^^;)

信念はあるけれど、心が柔らかな人でありたいと思います。
しなやかで強い。
憧れます🌟

スピッツのフェイクファーに「柔らかな心を持った」という歌詞がありますが、ガッチガチの頑固者の私だったに「ギュン!!!」と心に響いたのを思い出します。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す