8/13🌟感情ではなく、頭で考えて対応する日

記事
占い

8月13日(日)#今日のタロット

【感情ではなく、頭で考えて行動する】

今は、本音を言うよりも状況を客観的に見て動く方が
周囲とのバランスがとれそうです。

立ち入りすぎずに静観するとき。
時には建前も必要ということかもしれませんね。

1000 - 100(月曜定休) (41).jpg

ゆきはなです。

お盆ですね。
久しぶりに会いたい人に会える機会でもありますが、
会いたくないけど会わないといけないということもあるかもしれませんね。

嫌なものは無理やり受け入れる必要はありませんが、今後のことや状況を考えて賢く立ち回って。カードからと言われているよう気が。。。(^^;)

なんにしても穏やかなお盆が過ごせますように。

お盆中もサービスは開けております。
あなたの幸せと心地よき生きるためのヒントを見つけるお手伝いをさせていただきます。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す