8/12🌟過去の苦しみからの解放

記事
占い
8/12の#今日のタロット

【過去の苦しみからの解放】

絡まった苦しみの糸は、
もう切れて、あなたを縛る力はありません。

過去にあなたはいません。
すでに自分の道を進んでいること、
今のあなたの中には力も智慧もあることを認めてください。

過去に囚われることなく、
あなたの人生を創っていきましょう。

1000 - 100(月曜定休) (40).jpg


ゆきはなです。

このカードを見ていると、自分の手で、ハートを自分の方へ「えいっ!」と引っ張ると絡まった糸は簡単に切れそうですね。

囚われている、抜け出せないと感じているのは、実は自分の思い込みかもしれません。

この手を見ると、抜け出せる力も智慧も、すでにあなたの中にあるのを感じます。

カードはその人の持ってるものも教えてくれるのだなーとしみじみ。
8月12日を過ごす何かのヒントになれば幸いです。

ゆきはな

あなたの幸せと問題解決の糸口を見つけます↓



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す