6月25日のメッセージ

記事
占い
ゆきはなです。

今日のカードからのメッセージです。

悩んだり、苦しんだ時間が、あなたを成長させていたようです。
もう次に進んでいける力は、十分にあるようですよ。
自分を信頼して、一歩を踏み出してください。

1000 - 100(月曜定休) (1).jpg

*・。*・。*・。*・。*
ゆきはなTwitter より
*・。*・。*・。*・。*

辛かった出来事や傷ついた思いなど、過去の整理がつきつつあるようです。
あの時よりも強く、しなやかになって成長している自分を認めてあげてくださいね。

次へと進むためのエネルギーは補充されました。
新しいステージに向かいましょう。

#今日のタロット 



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す