6月21日のメッセージ

記事
占い
ゆきはなです。

合わせるよりも自分の思いと行動を一致させる。

相手がどう思うかと気にして本音が言えない。
相手に悪いなーとか、言いずらいなーとか。
いろんな葛藤があるかもしれません。

1000 - 100(月曜定休) (1).jpg


でも。。。
今は、建前で動いたり、周囲に合わせるよりも自分の思い(本音)と行動を一致させることが大事です。

意見や思いが違うことは悪いことではありませんし、思っていること、感じていることを正直に伝えて、すり合わせをしてみるといいですよ。

うまくいかない、分かってくれないということもあるかもしれませんが、反対に「な~んだ」とスルッと進んだり、新たにアイディアが沸くこともあるかもしれません。

違うことを伝えるということは争いを生むものではありません。
調和的な気持ちで相手に自分の思いを伝えてみてくださいね。

ゆきはな





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す