やめるべきか、続けるべきか。

記事
占い
ゆきはなです。

やめるべきか、続けるべきか。。
悩むことがあると思います。

続けることで見えてくるものもあるし
やめることで掴めるものもあるから、どうしたら良いかと余計に悩む。。

そんな時は
なんで続けるのか
なんでやめるのか

そのあたりを自分にじっくりと聴いてあげるといいですよ。
落ち着いて、両方のメリットやデメリットを考える客観的な目も大切。
書き出すのもいいですよ。
見える化するから整理しやすくなります。

これをしたからと言ってすぐに答えが出ないかもしれないし
答えがでてもなかなか覚悟が決まらないこともあるけれど。

根気強く付き合っていれば、ヒントも出てくるし、
少し力を抜いたときに「なんだ、これでいいのか」と
答えが分かることもあります。

決断をする前にちゃんと自分の思いを聴くこと。
そうすれば、答えも覚悟も決まってきますよ。

だから、焦らず、急がずにね。

死神
決断の先にあなたの大事なものがありますよ。

IMG_1106.jpg


ヒントや状況をみたり、心の整理のお手伝いをします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す