次元大介ならこんな時どうする?

記事
コラム
ゆきはなです。

ちょっとクサッてしまったり。
落ち込んだりするときは。

ちょっとこうありたい自分を思い出します。

「こうありたい自分ならこんな時どうする?」
って聞いてみる。

「そんなの今の私にはとっても無理です!」
って思う時もあるけど(^^;)

こんな私なら「カッコイイ!」と
元気が出るときもあるから。

自分が考えている「こうありたい」だけじゃなくて。

実際にいる憧れのあの人。
アニメの中の大好きなあの人。
本の中の素敵なあの人。
でもいいと思う。

今日、Twitterで教えてもらったのは
ルパン3世の次元大介。

男にはなれないけれど、
彼のスピリットはかっこいいですよね。

彼だったら、どうするかな?
ちょっと想像してみる。

ちょっとかっこいい私になれそう。

ゆきはな


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す