ご挨拶 ココナラ はじめました。

記事
コラム
ご覧いただいて、ありがとうございます。
ゆきはな@こころのサロンと申します。

相談系のカテゴリーで活動を始めてゆきます。
どうぞ、よろしくお願いします。


突然ですが、私が相談のお仕事を始めたきっかけは。。
信頼していいた人に裏切られたこと。。。です。
自尊心はボロボロ、価値観も崩壊、
絶望し深く傷ついた経験からはじまりました。

そんな経験から紆余曲折。。。
上がっては、また落ち込んで、、と
長い長い期間をかけて這い上がってきました。

その中で、沢山の人たちに助けられました。
話しをただ聴いて辛い時間に寄り添ってくれた友人。
具体的なアドバイスをくれて、
法的な相談にものってくれたカウンセラーさん。
一緒に怒って泣いてくれた友人。
他にも沢山。

一人で抱えきれなかったことを吐き出して、
沢山の人に支えてもらいました。

裏切られたからこそ、出逢えたものがあり、
それがきっかけで、仕事も変わり(ナースを20年以上していました。)
そして、大事な人にも出逢うことができました♡
ほんと。。色々ありました(笑)
そのプロセスも今はとても愛おしいなーと思える私がいます。

そんな私が、これからの人生でやりたいことは、
いろんな経験をしてきている大人の女性が、
望みや願いから自分らしく生きる未来を創るお手伝いをすること。

今、辛い、苦しい経験をしている方は、
どうか一人で抱え込まないでください。
まずは、話してみませんか。

思いを話すは、思いを放すにも、思いを離すにもなります。
心を少しづつ軽くして、
あなたが穏やかで幸せに過ごせる日々が
少しでも早く戻るようにお手伝いさせてください。































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す