【公開依頼】でヘッダー制作募集中⭐️【近日中に依頼内容を追記します】

記事
コラム
ご覧いただきましてありがとうございます。
『心のオアシスまどかの部屋』のまどかです。


私は自分の経験や気質から
主に、毒親・モラハラ・ママ友トラブル
HSPの方からのお話を伺っています。


最近では恋愛相談や介護のお悩みなども増え
真心込めて幅広く聴かせていただいています。


知る人ぞ知る!元保育士です.。.:*♡
現役の保育士さんのお悩みや
子育てについてもご相談をいただいています。


皆様、いかがお過ごしですか?
今日も寒かったですね:( ;´꒳`;):
暖かくして体調崩しませんように。:°ஐ..*.。ෆ



さて、前回のブログでもお伝えしたように
只今、公開依頼にて(応募期限12/15)
ヘッダーを作ってくださる方を大募集中です⭐️


現在29名の方が応募してくださっています⭐️

╭━━━━━━━━━━━━━━╮
応募してくださったことで目に留まり
お仕事に結び付いた2名の方から
嬉しいご報告をいただいております
╰━v━━━━━━━━━━━━╯

 最高です٩(ˊᗜˋ*)و♪



ご縁がどんどん広がって
笑顔が増えますように♡(ღ˘⌣˘ღ) 


詳細はこちらをご覧ください(*˙︶˙*)ノ゙


素敵な出品者様が
たくさんいらっしゃいますので


サムネやヘッダー・ポートフォリオなどに
お困りの方がいらっしゃいましたら
どんどんお仕事の依頼をお願いします(︎✿ᴗ ᴗ))


私のヘッダーは全く急いでいませんので
納品は最後で構いません(≧ω≦)b

気になる方がいらっしゃいましたら
その方にお声掛けくださいね(*˘︶˘*).:*♡


近日中に公開依頼の追記をいたしますので
応募してくださっている方々
これからしようと思ってくださっている方々
引き続きよろしくお願いいたします(︎✿ᴗ ᴗ))

さてさて。:°ஐ..*.。.:*ෆ

11月を充電期間に充て
ようやく脳みそが動き出した私…


\新サービスが爆誕いたしました/



コンサル以外では初の
出品者様向けのサービスとなっております⭐️


サムネでは何と✩.*˚
まどかキャラの全身初お披露目です(〃艸〃)

仲間からは、なかなか評判がいいのですが
いかがでしょうか(๑¬ᴗ¬๑)


ココナラを1年続けて
色々見聞きしてきて思うのは

*─*─*─*─*─*─*─*─*─*

出品者だって悩みを抱えているということ

*─*─*─*─*─*─*─*─*─*

当たり前ですよね
出品者の前に人間だもの(相田まどを)


詳しい内容に関しましては
サービスを見てくださると嬉しいです(︎✿ᴗ ᴗ))

そして、ポチっ♡としていただけると 
更に嬉しいです♡(ღ˘⌣˘ღ)


*─*─*─*出品者の皆様 *─*─*─*

  心のオアシスまどかの部屋では
  出品者としての鎧を一旦脱いで
  本音で語ってくださいね(*˙︶˙*)ノ゙

*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*


遊びに来てくださる日を
楽しみにお待ちしています✿˘︶˘✿ ).。* ♬


サービス内容を見てくれた仲間から
かわいいと評判なのがこちら。.:*ෆ

╭━━━━━━━━━━━━━━╮
かっこと打ったらふきだし出ました
╰━v━━━━━━━━━━━━╯
(*˙︶˙*)ノ゙


ただ、出ない人がいるとのことなので
はい♬*゜スクショタイム٩(ˊᗜˋ*)و♪


╭━━━━━━━━━━━━━━╮
╰━v━━━━━━━━━━━━╯


幅はお好きに使ってくださいね✩.*˚ 


何かと物入りの時期ですので(((uдu*)ゥンゥン

リピーター様専用30分チャット
三が日(1月3日)まで
\半額セール開催中٩(ˊᗜˋ*)وです♪/


お待ちしています✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

最後までお読みくださって
ありがとうございました(*- -)(*_ _)

W杯お疲れ様でした(︎✿ᴗ ᴗ))
最後まで見たらこんな時間です…

心のオアシスまどかの部屋まどかでした✿
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す