1人目のコンサル生兼娘を紹介します20件目はプラチナ祝いと決めてます

記事
コラム
ご覧いただきましてありがとうございます。
『心のオアシスまどかの部屋』まどかです。


私は自分の経験や気質から
主に、毒親・モラハラ・ママ友トラブル
HSPの方からのお話を伺っています。


最近では恋愛相談や介護のお悩みなども増え
真心込めて幅広く聴かせていただいています。


お陰様で先日、
実績1000件を達成することができました⭐️


たくさんのお祝いをいただきまして
本当にありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


私がここまで活動を続けてこられたのは
私を選んでくださったご相談者様はもちろん…


運営の皆様をはじめ、
初心者時代から変わらずいてくださる先輩や
ココナラ内でできたお友だちや
ココナラ家族のお陰です♡(ღ˘⌣˘ღ)


(ココナラ家族って何?Σ(°꒫°๑)!?
  という方は、併せてご覧ください↓↓)


1000件達成感謝企画といたしまして
お世話になっている私の大好きな方々を
紹介させていただきたいと思います.。.:*♡
(順不同でご紹介します٩(ˊᗜˋ*)و♪)


本日ご紹介いたしますのは、こちらの方❗️❗️
えな⭐️あなたのポジティブ応援団さんです♡

JJAX2815[1].JPEG


えなさんとは、ココナラ家族として
仲良くさせてもらっています٩(ˊᗜˋ*)و♪


初めてDMでやり取りしたのは
えなさんがレギュラーランクの時でした⭐️


ブログでココナラ家族を募集したところ…
「家族になりたいです」
DMをいただいたのですが
それがちょっと独特で(((uдu*)ゥンゥン


「長男に立候補します」と( ̄▽ ̄;)ハハッ


仲良くなってから聞いたところによると


「ココナラ家族とか・・・
まどかさんの頭がぶっ飛んでると思ったから
普通に声かけてもスルーされるかと思って
とのことでした(((uдu*)ゥンゥン


え??私、頭ぶっ飛んでますかσ(・∀・mё)??
結局、私の娘という設定に収まりました⭐️


えなさんの一番のお勧めポイントは
何と言っても、声です✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

ぜひ、ポートフォリオの音声サンプルを
聴いてみてください♡(ღ˘⌣˘ღ)↓↓




めちゃめちゃかわいい声です♡
私、定期的に音声サンプル聞いてます(〃艸〃)


評価コメントでも大好評⭐️
かなりの癒しボイスです(*˘︶˘*).:*♡


気になった方はぜひ、えなさんのサービスを
覗いてみてください(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


えな⭐️あなたのポジティブ応援団さん↓↓


そんな(どんな?|ョ・ω・))
えな⭐️あなたのポジティブ応援団さんですが


実は、私の記念すべき
1人目のコンサル生でした♡(ღ˘⌣˘ღ)


私自身がコンサルを受けていないため
売れる方法には精通しておらず…


今までも質問にはその都度答えたり、
気付いたところがあれば
アドバイスをしたりはしていましたが
コンサルは断り続けていました。


ある日
「そろそろ本気で上を目指したい」
「私で実験してほしい」などなど
めちゃめちゃごり押しされまして…


1人目のコンサル生が爆誕しました٩(。˃ ᵕ ˂ )و


えなさんは初心者時代
有名な出品者様に相談をしたことがあり
有名な方から商材も購入した過去があり
ベースはしっかりされている方です⭐️


ですので、
プチコンサルといったところですね( ღ´⌣`)


えなさんからの評価コメントはこちらです❗️

RBTC6601[1].JPEG


えなさんは、好奇心旺盛で
『楽しい』『わくわく』『Happy』
を引き寄せる力がある方です٩(ˊᗜˋ*)و♪


私が実績1000件を達成したときに
一緒に喜んで楽しんでくれて
「お祝いの渦に入りたかった」
1時間チャットに遊びに来てくれました♡


その言葉と思考のセンスに
「あ、やっぱこの子好きだわ」と思いました♡


えなさんは、
【ポジティブ変換】するのが得意な方です⭐️


また、少しやり取りしただけで
お相手の性格や思考を読み取る力があります。


【心解読アドバイザー】

と名乗る所以はそこにあります⭐️


更に❗️❗️
えなさんの凄いところは
読み取れるのは会話だけではないところ✨


文字からでも解読できるのです(≧ω≦)b


ですので、お悩み相談や
「聴いて‼」というお話がある方は


「え?!全部説明したわけじゃないのに
こんなにわかってくれるんだ♡(ღ˘⌣˘ღ)」


という安心感と信頼感を得られるまでの時間が
短くて済むというわけです(*˘︶˘*).:*♡



しかも!
人の懐に自然にスッと入ることができ
あの癒しボイスで聴いてくれますので


「え?こんなことまで話す気なかったのに!」
という内容まで思わずさらけ出してしまう…


そこが、

【傾聴スペシャリスト】

と名乗る所以でもあるのです( ˙꒳​˙ )ウム



いかがですか?

⭐️優しく癒してほしい
⭐️疲れているので元気になりたい
⭐️落ち込んでるからポジティブ変換してほしい
⭐️あの人の気持ちが知りたい!解読してほしい
⭐️発達っ子の子育てについて聴いてほしい
⭐️とにかく、頑張っている自分を褒めてほしい

などなどありましたら
えな⭐️あなたのポジティブ応援団さんに
ぜひ、お問い合わせください(*˙︶˙*)ノ゙


DMは24時間受け付けているとのことです♡


えな⭐️あなたのポジティブ応援団さん↓↓


えな⭐️あなたのポジティブ応援団さんですが

10月1日付でプラチナになれるかな~?
なれたら最高٩(。˃ ᵕ ˂ )و
の瀬戸際におります・・・


DBDV3402[1].JPEG


↑↑こちら、娘に送ってもらいました(*˙︶˙*)ノ゙


私の20件目は
えな⭐️あなたのポジティブ応援団さんが
プラチナになったお祝いにと決めています♡


1日も早く、他の人にも電話したいので
えなちゃん、私のためにもがんばってね(笑)


10月1日にプラチナになれますように
応援していただけると嬉しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


えなさんは、ブログにも定評があり
何人もの方のブログでも
紹介していただいています(*˘︶˘*).:*♡


ぜひ、ブログもチェックしていただき
えなさんの人柄を感じてみてください.。.*♡


プチコンサルで、ヘッダーや職業欄
キャッチコピーやサムネの数々・・・
色々と新しくなりました٩(ˊᗜˋ*)و♪


えな⭐️あなたのポジティブ応援団さんの
真摯な思いを感じ取っていただけましたら
えなさんのブログやサービスに
お気に入り登録をよろしくお願いいたします♡


本当に努力を惜しまず頑張っている娘ですので
応援してくださると嬉しいです(*- -)(*_ _)


えな⭐️あなたのポジティブ応援団さん↓↓


最後までお読みくださって
ありがとうございました(*- -)(*_ _)

娘をどうか、よろしくお願いいたします:*♡
次回はどなたが登場するか私も楽しみです⭐️

心のオアシスまどかの部屋まどかでした✿
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す