感謝のワーク♡

記事
占い
エミちゃん依頼_023_0.png
みなさん、こんにちは✨
笑顔&元気にさせる占い師☆ラズです✨

さてさて、今日は、
図書館でブログを
執筆中のラズちゃんです!
実は…
場所が変わるだけで、
ドキドキしていますw

なので、お家でよく聞いている
音楽を聞きながら書いておりますw

ラズちゃんは、
外に出ると頭のアンテナ
ありえないくらい敏感になります。

周りの音、
周りにいる人の動作、
遠くから聞こえてくる声
外の様子。などなど。

頭がフル回転中です。

こうして外に出てみると
家のありがたさに気づきますね✨

家って、だいたい自分の知った人
自分が信頼している人しか居ないですよね。

でも、図書館にいくと、
「はじめまして~」の人が多い。
正直、信頼度ゼロの人達の集まりw

まぁー何かしてくる人は
居ないわけですけどw

でも、危機管理のアンテナは
立ちっぱなしですw

感謝って、
人からしてもらった事に対しては
感じやすいですよね。

でも、物や空間に感謝するって
なかなか忘れがち。

当たり前に家があって、
当たり前に安心出来る場所がある。

と思っているけれど。。。
当たり前ではないですね。

そういう場所があること、
本当にありがたい☆

物に感謝すると、
心がワクワクしてきます✨

私は、洗濯物を干す事や
寝室の布団を畳む事に対して
「面倒!」と思っちゃうタイプでした。

それを、
洗濯物を干す時に
「1日ありがとう✨」
「綺麗に干すからね!」
「また、よろしく♡」
と、思ったり
布団を畳む時に
「ゆっくり眠れたよ!ありがとう✨」
「今朝はすすらしかったけど布団があって良かった!」
「綺麗に畳むからね!」
と思いながらすると…

自然と自分が笑顔になってくるんです✨
笑顔になると波動が上がります♡

波動が上がると良き未来が
向こうからやってきますよ♡(˶˚ ᗨ ˚˶)オススメ

─── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ───
─── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ───
─── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ───
☆5月のオススメサービス☆
エミちゃん依頼_024_0.png



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す