◯◯タイプ

記事
占い
エミちゃん依頼_023_0.png
みなさん、こんにちは✨
笑顔&元気にさせる占い師☆ラズです‼️

私、ラズは…
「よし‼️」と思ったら
すぐやるタイプ✨です!

あまり深く考えずに
行動しちゃいます!

だから、やらかす事も
まぁー多いよね(˶˚ ᗨ ˚˶)エヘッ

そんでもって、
ラズちゃんは、
めちゃんこ素直なタイプ(多分w)

良い情報とかを見たり聞いたりすると
すぐ取り入れちゃいます✨

最近取り入れた事があるのですが、
内容は秘密♡
でも、取り入れたらね、
世界がキラキラ輝くし!
良いことが溢れてきたの♡

これは!
どこかのテキストに入れたい!
って思ってます✨

さてさて、最近ラズちゃんが始めた
もう1つの事があります。

それは!
100マス計算ジグソーパズル
左脳と右脳をバランス良く使えそうでしょ?🤣

計算がね、すこぶる苦手なんです。
ほんとに!
なので、100マス計算をして、
脳を働かせてます☆

ジグソーパズルは、
昔から得意で、
なぜか、そのピースをどこで使うかが
分かるんですよね🤔

右脳が働き過ぎなんかな?

ちなみに、
腕組と指組のなんちゃらで
左右脳か右左脳か
はたまた、
左左脳か右右脳か‼️
みたいなやつがあるじゃないですか!

あれ、みなさんどちらです?

はい!腕を組んでみて!
下になった腕を覚えてね!

次に、指を組んで見て!
下になった親指を覚えてね!


《結果》
左腕が下・左親指が下→左左脳
▷論理的にとらえて、論理的に処理

左腕が下・右親指が下→右左脳
▷直感的にとらえて、論理的に処理

右腕が下・左親指が下→左右脳
▷論理的にとらえ、感覚的に処理

右腕が下・右親指が下→右右脳
▷直感的にとらえ、



私、左右脳ですw
▷論理的にとらえ、感覚的に処理
これですね!

左右脳の女性は、
・冷静かつ理性的な視点で物事を把握して、
 場の空気を読む能力に優れている。
・頼られるのが好き。
・他人の愚痴や弱音の聞き役になる。
・頑張り過ぎる。

だってさ!

左右脳の女性達!
頑張り過ぎないようにしようね☆

─── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ───
─── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ───
☆5月のオススメサービス☆
エミちゃん依頼_024_0.png



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す