上を目指す事✨/ココナラの活動について

記事
占い
エミちゃん依頼_023_0.png
みなさん、こんにちは✨
笑顔&元気にさせる占い師☆ラズです!

まずは!

今年度、ラズちゃんは
いろんな役員を掛け持ち中ですw

・小学校の役員(委員長&副委員長)
・保育園の役員(書記)
・地域の子ども会の役員(副会長)

あともう1つ副委員長が増えそうかな?
という所なのですが…

なぜ、こんなに役員を引き受けるかというと
そこでしか学べない事がある事。
そして、子ども達のために頑張りたい事。
もっと高みを目指したいから。です✨

実は、ラズちゃんは
社会経験がほとんどありませんσ(^_^;

なぜかと言うと…
高校の時は、学校も家も
バイト禁止でした。
社会に1度は出たけれど、
メンタルをやられて3ヶ月で辞め。
そのあと専門学校に行き。
卒業後には市役所のパートをして、
次に、ブライダルカメラマンになり。
メンタルをやられて辞め。
パニック障害です☆と言われ。
働けず…そのまま結婚したからですσ(^_^;

外で働くというのに
苦手意識がついてしまい。
一時は、家事しかしてない日々を
すごして居ました(´・᎑・`)

外で働いた経験が
ほとんどない事が、
私は、とてもネガティブに考えていて、
「私は出来な人だから」
「頭も悪いし、理解力もない」
「外で働く事も出来ない」
「理想の自分に一歩も近づけない」
なんて、毎日のように思っていました。

自分に対する信頼度
自信、愛が皆無で、
自分が大嫌いでした。

でも、そんな時、
紆余曲折ありながら
タロットカードをお迎えしたんです。
占いは好きでしたけれど
「占う側」になることは
考えていませんでした。
しかしなぜか、
タロットカードをお迎えした時、
お腹にくっと力が入ったような。
そんな感じがしたんですよね(ꈍᵕꈍ)

タロットをお迎えしてから、
友人などを占い始め

「当たってる!」
「すごいね!」

という友人からの言葉が、
とても嬉しかった事を
今でも覚えて居ます(ꈍᵕꈍ)

私は単純な所があるので、
「私ってすごい?」
「もしかして占い師向いてるのかな?」
とすぐに思っちゃいました(*´罒`*)

それから、単純な私は、
SNSで無料鑑定を始めます。
最初は本当に手探りのリーディングで
「このカード何?」ということも多く
そして、
「カスリもしてないです。」
「外れてます」
なんて言われた事もありました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

その度に落ち込んで
「もう占い辞める!」って思って、
でも辞められなくて、
続けて、続けて、
ココナラへという感じです。

ココナラでも、
いろんな事がありました。
傷つけられ、慰められ、
裏切られ、励まされて、
良いこと、良くない事ありましたが
どれも学びになる
素敵な出会いでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

私が今、
私への信頼度、自信、愛が
無限大になったのは
そういう方々との出会いの
おかげだと思っています♡

もう、あのころの
ネガティブな私は、いません。

と、言っても
完全になくなっているわけではなく
眠っている感じです(^^)

出来ないからやらないじゃない。
経験がないから、やらないじゃない。
頭悪いし、
理解力がないからやらないじゃない。
めんどそうだから、やらないじゃない

やった事で、
結果に繋がるかと聞かれると、
それは、分からない
でも、やらなければ結果に
繋がらないというのも分からない。

とにかく、
スモールステップでやってみる。
そうやって、
自分をレベルUPしていくと
自分に合ったタイミングで、
今のレベルにあった事柄が訪れる。

その時に思って欲しいのは
「私に出来るかな……」
ではなく!
「私のレベルに合ってる事だから出来る!」
という事。

上記で私がお伝えした事に対して
ラズちゃんだからそう思えるんでしょ
と言われれば…多分…
そうですね☆
と、私は答えます(ෆ`꒳´ෆ)

でも、今、私がお伝えしたことで
やる気がくすぶられた方も
居ますよね。あなたとか✨

やる気がくすぶられた方は
今あなたは、
このレベルに来てますよ!
レベルUPするチャンスだと思います!

ファイト☆(ෆ`꒳´ෆ)

─── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ───

んで!
ココナラの活動についてですが!

辞めそうな感じだったでしょ?
まだ、辞めませんw🤣

ただ、次のステップに
徐々に移行したいと考えています。

なので、今後、
ランクが落ちるという事も
あるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

全力でランク落ちは
回避する予定ですけどw

もっと、みなさんの
お役に立てるように!

自分自身もレベルUPしていけるように!
頑張っていこうと思います!
【5月6日まで☆】
↑こちら↑のサービスを
お気に入り登録して頂いた方限定で!
3000円引きでご提供しています☆
ご希望の方はDMからご連絡ください✨

─── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ───

─── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ───
☆5月オススメのサービス☆
エミちゃん依頼_024_0.png




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す