名古屋駅が大変なことに

記事
ライフスタイル
今日は久しぶりに雨がよく降り、

気温も低かったのですが、明日からは

よく晴れて暖かくなりそうです。


さて、名古屋駅が大変なことに!

JR名古屋駅付近で法面が崩落して、

東海道線が名古屋駅〜岐阜駅間で

運転を見合わせています。


振替輸送の関係で、名鉄も大混雑!!

皆さん無事に帰宅されたでしょうか。


直ぐに修復できるわけではないと思うので、

電車を使われる方は常に情報を確認して

行動されてくださいね。


運転再開されたそうです。

こんなに直ぐに修復できるんですね。

作業員の方々、ありがとうございました。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す