ココナラでサービスを開始して1ヶ月がたちました!

記事
占い
こんにちは。霊視鑑定師 結心です。
早いもので10月も半ばを過ぎ、あと2か月ちょっとしたら、みなさん今年も終わりですね。

みなさん知ってますか?
もちろん知ってますよね!

さぁ、今年はよい年越しができそうですか?
今年はどんな目標を立てて、一年頑張ってきましたか?

人間関係で悩まされた一年
恋愛が思うようにうまくいかなくて悩んだ一年
そんな年になってはないですよね!?

楽しいことはあっという間に過ぎていくのに、
辛くて苦しくて切ないことは、長く長く感じるものですよね。

私はこちらココナラでの活動を始めて、早1ヶ月が過ぎました。
まだ期間は浅いですが、多くの方々に私のサービスをご購入いただき、感謝申し上げます。

今まで対面鑑定を中心に活動していた私にとって、この1ヶ月は大きな学びとなりました。
最近はリピーターさんも何人かできて、私を信頼して鑑定を受けにきてくださる方がいらっしゃることに喜びを感じております。

深く深く感謝申し上げます(^.^)(-.-)(__)

出品サービスに関しましては、見直しと改善していかなくてはならないところも出てきました。
また決まり次第、こちらのブログでもお伝えさせていただきたいと思っております。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す