気候とスピリチュアルの関係性

記事
占い
気候が変である

そうお思いになられませんか?

占い師と気候が、どう関係するのか?といった疑問を持たれる方も、多いでしょうけど

実は、大いに関係します



ただ、ここでは、全部は話せない

数多くの事情で



でも、スピリチュアリストの中には、私の言いたいことが

わかっていただけるかと存じます



ただ、一つ言えること

【備えあれば憂いなし】



「備蓄?」 、「準備?」



いえいえ、それは、物質的なこと



ここでは、精神的な備えも必要です



だいぶ、ざっくりと言っているので

広い意味での解釈になるかと思いますが・・・・



今まで、力のあった人、人を操る立場にあった人

それも、自身の気の赴くままに

自他の利益のみを追求してき人

そろそろ、天からのお返しの時がやってくる



最近のおかしな天候を見て

そう感じる
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す