ウィンナーロールに学ぶ

記事
占い

私、ウインナーロールパンが大好きです



もちろん、パン好きなので、他のパンも大好きですが、



どこのパン屋に言っても真っ先にに手にするのは、ウインナー入りのパン







今日は、関西は、冷えていて、全然3月の暖かさを感じずです



そして、本日買ってきた大好きなロールパンも家に帰って食べようとしたら・・・



つ、つめたい・・・・



というわけで、オーブントースターで温め直しました。さぁ、温め直して、いざ、食べようと、ひと口、食べたところ



「? まだ、ウィンナーが冷たい」



外側のパンは暖かくなっているのですが、中身のウィンナーは、まだ完全に熱が通っていないという💦



そしたら、旧になぜか【鑑定】のことを、思い出しました



「開運鑑定」って、実は、このウィンナーと同じ



こちらが、表面的に、「開運のお話」をしたところで、



結局は、「話の核心部分が、冷たいままだと、なかなか開運行動へと移すのは難しい」



もう少し、いうと、いくら、



「概要を説明しても、中まできちんと温めた上で理解しないと、表面的な行動だけで終わってしまう」そういう事です





でも、その中身を温めるのは、このウィンナーと一緒で、なかなかすぐには、温かくならないのです



だから、「開運・開運」と叫んでも、やっぱり、時間をかけて、じっくりと自分の人生と向き合う



これが大切なことです✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す