どうでも良い私の日常と、汚デスク

記事
コラム
庭にダイダイらしい柑橘の木があるんだけど、ほとんど使わないので、ピールにすることにした。
皮だけにして見ると、まるで黄桃のようでとても美味しそうに見えるけど、ただのみかんの皮。
前回ベロが痺れるほど苦かったので、今回は表皮を剥いた。
苦味はないけど、なんかスパスパする面白みのない味がする。
酸っぱい食べ物が好きなので、ダイダイのしぼり汁を追加して、酸味を加えるべき。
そして、私の汚いデスクトップ。
液タブを使うと手が痺れるので、板タブを使っている。
ココナラのブログを、全くビジネス的に使わない、少数派の私。
ココナラのブログは、商売感すごすぎて、全体的に面白くない。
スピリチュアラーと、コンサルティングな人々で、8〜9割埋まっている。
多分、このブログは、売り手さんがどんな人か確認するために存在すると思う。
だから、売っている商材に合わせて、商材を欲しそうな人に向けて自分語りをするのは間違いじゃないと思う。
私はどちらかと言うと買い手なので、ブログはただのブログとして使っている。
IMG_5464.jpeg







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す