\新サービスがココナラスタッフさんにPickUp!されてます!/

告知
エンタメ・趣味
こんばんは!楠木詩織です^^*

今日は少し前に出した新サービスのご紹介です^^。
どうぞお付き合いくださいましたら嬉しいです♬



【丁寧に扱い配送します!ナノブロック組み立て承ります!】

可愛くて買ったけど…組立て自信なく眠らせていた><作ります✰






✔︎可愛くて買ったけど組み立てるの自信なくて諦めていたナノブロック。
✔︎ナノブロック飾ってみたいけど組み立てられないから買わずにいたけど
組み立ててくれる人がいるなら任せたい!
✔︎子どもに「ナノブロック組み立てて!」ってお願いされたけど、私は作るの苦手…!



組み立てが苦手、
組み立ての説明書通りに作るのが苦手‥


今日も、クリスマスでもうすぐサンタさんたちが到着します^^**
こどもちゃんの頼んだものはナノブロックだったけれど
お母さんもお父さんも組み立てるのが苦手だったり
仕事で忙しくて組み立ててあげるのが大変だったりな
ご事情もあるかもしれません。🎅


【細かいことが得意】と言われてきたわたしなのですが

自分の創作でできあがるような「ハンドメイド」にはなかなかハマらないし‥

・ナノブロック
・パズルの得意さ
・折り紙の折ることの綺麗さ
・折り紙の説明書が読めて周りに教えられる
などの«手先が器用なこと»は自負しながらも

その能力を発揮し生かすことは
見いだせずにいましたが、

ナノブロックを代行するというサービスで
人を幸せにできることがあるならば✨

それもわたしの天職と言えるのではないかな
とおもいました^^*



少し前より、


«\ココナラスタッフが選ぶ/
  新着PICK UP!»


に選んでいただいているようです*^^*!
ほんとうにうれしくてたまにのぞいてしまいます(๑´ڡ`๑)✨
ありがとうございます!!!



もしまだ組み立てられていないナノブロックがありましたら
組み立てます(๑´ڡ`๑)✨

ぜひにお声がけください(๑´ڡ`๑)!


◎*--サービス御覧ください*^^*--*◎







そしてもう一つ、新サービス出品いたしました^^*


【 イラストロジック【35×35マスまで】私が解きます 】

懸賞ロジック、どうなってるの?!等他 代行します☺*





こちらは長期休みのお供、
イラストロジック、お絵かきロジックの懸賞本の代行のお手伝いサービスです。
一度サービスご覧になってみてくださいね*^^*。




«新着Pick upが嬉しかったこと»と
【新サービス告知】でした^^。



****---Merry Christmas!!!---****



2022・12・24
楠木詩織でした*^^*


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す