おはなやさんのおつかい#①

記事
ライフスタイル

こんばんは!詩織です^^*

今日はいつもの
学びや気づき、雑談部門とは少しずれて

元お花屋さんの私が
2、3週間に1回の楽しみにしている
最初に働いていた地元型花屋で
花とグリーン(葉物)との2、3輪を選ぶというおつかいを
シェアする日記型写真紹介してみたいと思います^^♬


どうぞお付き合いくださいましたら嬉しいです♬





今回は!

春のお花«フリージア»です♬
添えのgreenとして実モノの«ヒペリカム»を。
スライド1.png



…今回画像も作ったのですが、
去年習得した画像作りも想像以上に大変で…@_@;

でもすごく楽しかったです!
妥協したくないのと妥協してしまう両極端な自分がいますが
今回は中庸なところに行き着いたのじゃないかとおもいますが

今後またお花紹介ブログもご紹介できたらとおもいます♬





今回は
«フリージア»
«ヒペリカム»


おはなのご紹介でした^^*



2022・4・2
詩織でした*^^*






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す