仕事ができる人は筋トレもできる

記事
コラム
こんばんは
マッスルアームです。

仕事できるということは仕事にたいして

しっかり計画をたてて先の事を考えて要領よく実行していくと

いう人が仕事ができる人だと僕は思っています。


これは筋トレでも大事なことでもし肉体改造をしようと考えたら、

いつまでにどれくらいの体になりたいのかという

目標をまずたてなくてはなりません。


そしてそれが決まればそこから、

どれくらいの頻度の筋トレが自分ではきるのかを

決めて実行にうつしていきます。

これは仕事でも筋トレでも全く同じことです。

なので仕事できるという人は筋トレをすることに

対しても続けることができます。

なので仕事が出来る人は自ずと筋トレもできます。

それはしっかりとセフルコントールができているからです。


途中でつまづくこともあるかもしれませんが、

仕事ができる人はそういうところも臨機応変に判断できる人が

多いのでつまづいたとしてもそこで挫折せずに

違うやり方などを自分で見つけることができます。

身体が大事なことをしっている


仕事をこなす人いかに身体が大事なのかということしっています。


仕事では確かに頭をつかうことのほうが多いかもしれませんが、

いざやるぞと思った時に身体がついていかなかったら仕事ができません。


なので仕事ができる人が人一倍に自分の体のことには

気を使っていると思います。


身体を鍛えるには筋トレや運動をするしかありません。

ただ普通に生活していても鍛えられることはありません。


余計に仕事ができる人は自分から筋トレを

するようになるのだと思います。


仕事で成功している人の多くは筋トレまではしていなくても

なにかしらの運動をして身体を大事にしています。


それだけ身体が仕事をやる上で大事なのかというのが

わかっているのだと思います。


もちろん健康のためでもあるとは思いますが。。

まとめ

仕事が出来る人はそれだけ真剣に取り組む事が出来る人が多いと思います。

だからこそ筋トレを始めても結果がでるのが早いのかもしれません。


これは完璧に意識の問題なので、

できる人は常日頃から何事にもそういう意識で取り組んでいる人だと思います。



今までなんとなく仕事をしてきたり、

筋トレしてきてあまり結果がでなかった人でも

すこし意識を変えることでガラリと変わることだってあります。



もし周りで仕事できる人で筋トレをしている人がいたら

その人の身体を見てみてください。

きっといい肉体をしていると思いますよ

では最後までありがとうございました

サービスはこちら



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す