ココナラにオンライン家庭教師として2か月

記事
コラム
今年の8月の夏期講習をもって大手塾の個別担当講師を退職しました。
まだまだ、続けるつもりでしたがコロナが増える中、家族の要望があり後ろ髪をひかれる思いで退職しました。
本当に楽しい3年半でした。子供たちに教えることの楽しさを改めて感じました。また、とても働きやすい教室でした。

今までは、教室に行けば自分の生徒がいて授業が出来ていました。
ココナラにきて、それがどんなに大変なことなのかを感じる2か月となりました。
ありがたいことに現在固定の生徒さんが数名いらっしゃいます。
教える喜びは対面でもオンラインでも変わりません。

これから、ブログで学習でのちょっとしたアドバイスや周りであった出来ことをかいていきます。
宜しくお願いします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す