運気を呼び込むために必要なこと

記事
ライフスタイル
あなたは運気を呼び込める人ですか?
それとも、なかなか呼び込めない人ですか?
実は運気を呼び込めない人には2つの特徴があります。
この特徴に当てはまらない人は、運気を呼び込めていることになります。
私はこの仕事をする前は、この2つの特徴を持っていましたが、
解決することができたので、今に至っています。
そして、誰でも簡単に解消することができるので、
ご紹介ししたいと思います。
運気を呼び込むための2つの特徴って何だと思いますか?
この2つが上手くいっていないと
良いことを引き寄せようと思っても、
やってきてはくれません。
今日お伝えする2つの特徴は、
誰にでも当てはまることです。
それでは、早速その2つの特徴を
お伝えしていきます
その前に、こういう人はいませんか?
それは、、、、
自分に自信を持てない人です。
自分に自信を持てない状態でいると、
今の仕事になじめないからといって転職を考えたり、
仕事を頑張ろうと思って、自分を無理して奮い立たせたりしても、
自分の思うように進まず、
逆に焦ってしまったり、
空回りして落ち込んでしまうことがあります。
こういった人の特徴は、
自分の良さをうまく言語化できていないからです。
他人から見たら、
あなたの良さと思えるものでも、
あなた自身でそれを良さと認めない限り
自分に自信を持つというとこまでにはいきません。
他人が「それは、あなたの良いところです」と
言い張っても
「これは、私の良いところなんだ!」
とあなたの潜在意識がしっかり受け取らないと
良いところとして認識できないため
自分の強みを使いこなせないのです。
人は、自分のセルフイメージにあった強みや才能を認識します。
そのため、
1つ目の重要ポイントは、
自分の良いところを自分で認識する。です。
★★★★★★★★★★
自分自身を冷静に客観視できる状態まで
セルフイメージを高めておく必要があります。
★★★★★★★★★★
このセルフイメージが大事なんです。
紙に自分が自分で思う、自分の良さを20個書いてみてください。
次に、他人から言われた、自分に対しての良さを10個書いてみてください。
共通する部分はありますか?
他人から見られた印象があなたの良さですから、
そこをまず意識してみましょう。
自分が思う自分の良さが周りに伝わっていないなと思ったら、
伝わるように意識してみましょう。
2つ目は
自分に自信が持てている人は、
★★★★★★★★★★
現在と未来の
心にできた抵抗感を自分で解決できる人
★★★★★★★★★★
です。
ちょっと厳しいことを
お伝えするかもしれませんが
自分に自信をもって運気を上げていくには、
あなたの心のブロックを最低限、解決させておかないと
いつまでたっても引き寄せは起きてきません。
何故だと思いますか?
心のブレーキがある人は、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1、モチベーションが続かない
2、やりたい方向性がみえなくなってしまう。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
です。
今ある心のブレーキを
解決する必要も、もちろんあるのですが、、、、。
行動しながら
新たに生じる心のブレーキも
出てきます。
現在のブレーキも
未来のブレーキも
そして過去から続いているブレーキも
同時に、すばやく解決していく能力が問われるのです
もしかしたら、ここまで読んでみて
「自分はこれ、出来ていないです」
と思ったり。
心の中で、がっかりした人はいませんか?
もし、そう思ったとしたも、、、、。
大丈夫です!
簡単に解決する方法がありますので
落ち込む必要は全くありません
私もこの2つの特徴を持っていた
超本人だからです。
ヒーリングを仕事にし始めたころ、
正直言って自分に自信がありませんでした。
でもだんだん、自分に自信が持てるようになったんです。
そして、多くのクライアントさんや受講生さんが
すぐに解決できた簡単な方法を生み出しました。
改めて、今日の内容をまとめると、
★★★★★★★★★★
運気を呼び込む引き寄せ体質になる準備として、
心のブレーキ(心のブロック)の解消を
しておく。
自分を客観的に認識できるまでの
最低限のセルフイメージを高めておく。
★★★★★★★★★★
これが重要でした。
そのため、
私は、心のブレーキを外せる方法を伝授したり。 
無意識に凝り固まっている
セルフイメージを書き換える
ワークをおこなっています。
私の場合、今世だけでなく、過去世からも探っていきますので、
無意識領域でのブロックも外れていきます。
自分の心のブロックを外して、良いことを引き寄せ、
幸せ体質に変えていきましょう。
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す