二度目のお休み

記事
コラム
昨日、ブログお休みしました。

サージカルマスクして、
母の車いす押しながら散歩&買い物で、
プチ熱中症になったからです。

左右乳がん手術で、
左右とも腋リンパ郭清しているので、
体温調節が出来ないんですね。

で。
今日は、母の美容院予約のため、
マスクを、
友人が作った、
裏が晒しになってるのを使用。

す、涼しい。
い、息ができる。

熱中症もなにも~。
帰りは、
川端の藤見物しながら帰ってきました。

友人は、
「布は布だよ。
 感染させないもできないし、
 感染しないもないからね」と。

でも、
あたしは、
頭のテッペンと、
うなじ中央と、
足の裏を、
塞がれると、
体温が馬鹿になるようで、

で、
鼻は小さい時から副鼻腔炎ぎみなんで。

とりあえず、
来週1回、母の歯医者に出て(帰り買い物)してくれば、
今月は、
コンビニで事足りる予定なので、

友人マスクでなんとかの予定です。

コロナと、
熱中症の症状が紛らわしいとのこと。

疲労感が半端ないは、なかったからの熱中症でしたかね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す