婚活1000本ノック7話

記事
エンタメ・趣味
こんにちは。
ゆー相談員です。

7話面白かったですね。
マチアプあるあるの詐欺男。
プロフィール詐欺ヤロウには絶対引っかからないようにしてください。

この別居5年詐欺男は難しいですよね。
別居だと住まいは別だから既婚者だということが分かりにくい。
転勤にて別住まいの男性も要注意です。


主人公が自分は婚活に向いていない。
このまま寂しさを埋めるために死んだように一緒にいよう。
気持ちすっごく分かる。
でもそれは駄目です。
頑張るしかないんです。

婚活をしていて好きな人が現れない。
癖のある人ばかり。
そりゃ〜そうですよ。
癖がないけど容姿が受け入れられない人など。
だから婚活とは砂金を探すくらいの気持ちで
活動しないといけないのです。

ドラマを見ていてヤギ男と結婚しなかった主人公には
少しイラっと来ました。
成婚退会しても未来の自分が見えなかった気持ちは分かります。
でも好きな気持ちが出る事がなかなか無いです。
あれほど大事にしてくれる相手がこれから現れる?と
思ってしまいました。
本当に結婚したいの?って思いました。
自分の素を出してもヤギ男は受け入れてくれそうでしたし
もう少しさらけ出して話せば良かったのでは?と思いました。

第8話ではまた小池さんも登場ですかね。
主人公は癖ありでも良い人が好きになってくれていて
羨ましいなと思いました。
好きになれないで悩むはあるあるなんです。

これが30歳前半までしかこのような人は出てきません。
癖ありさんも素敵だと気づかれ結婚していきます。
35歳になるともっと癖ありさんもいなくなり、婚活を
詰むことになります。
その前に条件ばかり気にして絞るより幅を広げてください。

第8話楽しみですね。
主人公は婚活が終えられるのか。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す