心に余裕を持って婚活しよう

記事
ライフスタイル
こんにちは。
ゆー相談員です。

婚活をしていると何で私が、、、、。
こんな人に否定されるの?
時間やお金を浪費した、、、、。
など。
ネガティブになってしまいますよね。

仕事にも影響が出てしまったり。。。
顔も怖かったり元気がなかったり、、、、。
マイナスばっかりになります。

最低限のマナーはありますが自分にとってマイナス過ぎる
事を平気で言う人や行動する人は上手く行きません。

なので我慢する必要は無いんですよ。
合わないな次の人と会ってみようと軽く考えていきましょう。

そうすると心に余裕が持てます。
次がある。
きっと良い人が現れると思って活動しましょう


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す