クラウン(第7)チャクラクリアリング|ぼんやりと眺めるショート癒し|528Hz|宇宙神との合一

コンテンツ
占い



こんにちは🙏
私のブログへようこそ

いつもブログを見てくださる方、どうもありがとうございます
あなたの願いが叶いますよう、あなたの幸せを祈らせていただきます

今回は第7チャクラのクリアリング動画ショート版のご紹介です
この動画は、第1から第7まで整えられる続きシリーズ動画です

第7チャクラは、身体の中で一番てっぺんに
位置するチャクラで、他のチャクラを統合する働きをします

これからの時代を生きるのに生きやすく
するために、必要不可欠で、重要なチャクラです

キーワードとして、宇宙・神との一体感、超越、
超能力、慈悲的共感力、高次意識あらゆるものを
包み込むといったキーワードがあります

第7チャクラは、サンスクリット語で、サハスラー・チャクラ
と呼ばれています

英語では、クラウンチャクラです
日本では、頭頂のチャクラと呼ばれていたりします

サハスラーラとは、1000枚のハスの花びら
という意味です

私たちの頭頂には、目には見えないのだけれど
宇宙、神的な、人智を超えたものとの
ご縁があるんんだよ、といった感じでしょうか

第7チャクラは、頭のてっぺんの中央
(頭頂部・ツボの経絡で百会)
付近に位置するとされていて

身体的には、脳・霊性、意識
(宇宙意識・高次意識・精神)
直感を司るとされています

そして、第7チャクラは、生体リズムの
調整作用や睡眠に関わるホルモンを
整えてくれると言われています

たとえば、メラトニンです
脈拍、体温、血圧を低下させる
ことによって睡眠と覚醒のリズムを
上手に調整する働きをしてくれています


さらに、ヨガの世界では
第7チャクラは、単体で機能する
というよりは...

第1チャクラから第6チャクラまで
できる限り、すべてのチャクラが整うこと
によって、自然と活性化してくる
チャクラとされています

裏を返せば、第7チャクラだけを
開こうとしても、(整えようとしても)
それは、ちょっと難しいと言うことになります

すべてのチャクラが開いたり
閉じたりしながら回転し
上手くエネルギーが循環していると

無条件の愛
宇宙との合一
明晰、全てが分かる(悟り)
達成感(目標達成)
健康バランスが取れる
煌めき(輝き)
公平、平等の意識
精神の解放を感じる
自然治療力の発露
慈悲(情け深いこと)
思考と感情の統御(コントロール)

反対に、エネルギーが停滞チャクラが閉塞すると
傲慢、支配的になる
疎外感、モチベーションの欠如
偏愛、霊性の欠如
頭痛、混乱、

といった経験をするようになります

環境の変化で生活のリズムが狂ったり、人生がちょっと
うまくいかないなと思うことがある時には、第1チャクラから
第6チャクラを整えつつ、第7チャクラの活性化を上手に取り入れると、
心や体、そして、人生が整い、活性してくることでしょう


人生を自分らしく、強い意志を持って切り開いていくために、
7つのチャクラを整えてみませんか?

YouTubeチャンネルでは、他の6つのチャクラを整える
ショート動画を配信しています

リンク先を貼り付けております
興味のある方は、詳しくは下の方までご覧ください

あなたの思い描く人生が、加速するかもしれません

Namaste🙏✨


全部のチャクラを整えてみたい方はこちら↓からどうぞ

[関連動画]
第1チャクラと合わせてクリアリングショート


第2チャクラと合わせてクリアリングショート


第3チャクラと合わせてクリアリングショート


第4チャクラと合わせてクリアリングショート


第5チャクラと合わせてクリアリングショート


第6チャクラと合わせてクリアリングショート
今後、第7より高い位置にあるチャクラと
第1チャクラよりも下位のチャクラのヒーリング動画を
ご紹介していきたいと思います

興味のある方は、見逃さないよう登録、フォローしてくださいねーーー❤️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す