数年後の未来がピタリと当たった

記事
占い
こんにちは。はじめまして。
霊感占い師のマリーと申します。

占い業をしていると、
「当たる当たらない」でどうしても判断されがちです。
ものにもよりますが、当たる当たらないでは括れないことも多いので、
なんとも難しいところではあります。

ただ、「既にきまっている事項」については、
予見することが可能です。

例えば、寿命。
これは生まれてくる前に、自分でいつ、どうやって死ぬのか、
3,4つ決めてくるそうです。
(現在は医療の発達により、
決めていた寿命よりも長生きしてしまう人も増えているそうです。)

後は、進学や結婚、離婚など。。。

喜ばしいことだったら、こちらも気持ちよくお伝えできますが、
そうでない場合は伝え方にすごく迷いますね( ;∀;)

以前、チャネリングを勉強していた頃、
練習ということで、参加者同士で質問のし合いをしていました。


「将来的には、旦那と二人でお店をやっていきたいと思っているの。
彼も賛同してくれているしね。5年後を目処に準備しているんだけど、
これってどうかしら?上手くいきそう?」

というご質問でした。

そのとき私が感じたことは、
「4年後に離婚するから、旦那さまと二人でお店を持つことはできない」
でした。。。

あまりにはっきりとしたもので、私もびっくりしてしまい。。
でも、それを直接お伝えするわけにもいかず。。
それに、数年後のことなんて、
実際どうなるかは分からないし、で。

ただ、
今のままいけば、
離婚という未来が待っている可能性が高いんだな、
という意識だけは強く残りました。

その方とはその後、連絡をとることも無くなったのですが、
6年くらい経って、用事があったので久し振りに連絡をとりました。

お互いの近況を話していたら、
その方、やはり旦那さまと離婚していたのです・・・!

あのときの衝撃ときたら・・・
あぁ、決まっている事項に関しては、年月を飛び越えて分かるものだなぁ、
なんて、妙な納得と不謹慎な感動をしてしまいました。

もしご質問が、離婚を回避する方法だったら、
また回避するルートを行かれたんだろうなぁ。。。

=================

私たちの運命は、網目のように広がっています。
今、この瞬間の選択の連続で、どの道に進んでいくか決まります。

ご自身のなりたい未来、叶えたい未来に向かうには、
どうしたらいいのか、どんな手段があるのか、
そのために占いをご活用いただけたら幸いです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す