short動画編集5月13日投稿分

記事
デザイン・イラスト
ビクとも解決しない日々で、またひどく落ちこむ日が迫ってるので、そうなる前に、がむしゃらに懐かしの漫画キャラと動画制作に集中してました。
ライブ2Dやフルアニメは出来ませんが、shortの短さなら、ちょっとした動きなら出来るのでは?と思い、今回の動画を試しに制作しました。
やはり、足りない素材画像を作りながらだと1分以内の動画でも制作に2日かかりますね😅
さて、足りない素材で作ったのは何でしょう?😁
声と背景はいつもの先生が担当されて、BGMもフリー素材の所でお借りしました✨

shortなので、序盤しか話は入っていませんが、気になる方は視聴をどうぞ✨
今回動画編集しながら、足りない素材絵を制作したのは・・。
キツネの絵1点、1人目のキャラの上半身立ち絵と表情パーツ数種類、2人目の表情立ち絵4点、小さなアクション画像2点です。
つまり、文字ロゴとフレーム枠以外は全部です🤣

ココナラのシステムが大きく変わってからパタリと止まって困っています💦
(通常の求人募集もだけど)
制限が厳しくなったのは、それだけ違反してる人が多いから、やもえずだと思思います。
続けられるように最低限の確認だけ通したけど無意味になるかなぁ。
少なくともある使い方が分かる切っ掛けになったので無駄でもなく。
自分が出来る事はやるだけやったので、その時はその時ですね😔
さて、次の動画制作に取り掛かれるよう制作しよう、
もちろん、何処からか提案あって成立した場合は、そっちにすぐに切り替えます!
活動が出来る間に、良いご縁がありますように🙏✨
白獣MUGEN

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す