メイキング動画4月29日・30日分

記事
デザイン・イラスト
最近のメイキング動画2本の紹介になります。
GW期間にはいりましたが、なかなか思うように制作ペースが上がらずですが、何かしら毎日投稿出来てるだけでも、まだ良い方ですね😅💦
落書きを含め毎日3点ほど出したいところですが、毎回夜更かしをするわけにもいきませからね。あくまでも目標の目安です!
▼4月29日分
▼4月30日分
GW期間は、ここでは公開できませんが、ファンアートになりますが、懐かしの版権アニメ漫画を続けて出しています♪
見かけましたら、メイキング動画もあるので興味がありましたら、よろしくお願いします♪


仕事は募集中なのでご縁がありましたら、よろしくお願いします🙏💦
白獣MUGEN



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す