モテる恋愛アドバイザー【りん】のプロフィール

記事
ライフスタイル
はじめまして!【りん】と申します(*^^*)

現在、恋愛アドバイザーとして
・ココナラで電話恋愛相談・婚活オンラインレッスン
・恋活・婚活ブログの運営
をしています(*^^*)


こじらせていた過去のわたし

過去のわたしは結構ひどい。笑

・ネガティブ思考のコミュ障
・小学生の頃から男子が苦手
・中学高校イケてない女子
・中学3年間(共学)で男子と話したのは5回だけ
・女子高、女子大で男性との関わりがゼロ
・結果、中学・高校・大学の10年間で男性と話した合計回数5回
・恥ずかしくて男性と話せない
・合コンとは無縁のくそ真面目
・恋愛したいけど出会いがない
・彼氏ほしいけど自分に自信がない
・職場も女性だらけ
・出会うためにはどうすればいいの?
・出会いの場やマッチングアプリはなんか怖い
・モテるためにはどうすればいいの?
・結果、24歳までお付き合い経験なし
と、かなりこじらせていて、恋愛の悩み多き女性の1人でした。



モテスキルがアップした現在のわたし

そんなわたしが出会いを求めて1人で行動した結果…

・相席屋、マッチングアプリ、The single、婚活パーティーで計2000人の男性と出会う
・異性と話す機会をたくさん作って異性との会話が上達
・男性ウケスキルを身につけてモテ度アップ
・出会った男性に褒められて自己肯定感爆上がり
・トークスキルが身について自信がついた
・ポジティブ思考に
・コミュニケーション力UP
・初対面での会話が得意になる
・マッチングアプリいいね500+
・相席屋The single ダイヤモンド会員
・自信しかない!!
・わたしが愛されないとかありえない!!

恋活と婚活を積極的に行動した結果、モテスキルがアップして、自信もついてポジティブになりました!


恋活・婚活の成果

相席屋、相席ラウンジ:相席人数1200人→お付き合い3人
The single:相席人数450人→お付き合い3人
マッチングアプリ:会った男性100人→お付き合い5人
婚活パーティー:会場で話した人数100人→お付き合い1人
↓  ↓  ↓
初対面で話した男性の人数:約2000人!!!


恋愛に悩む男女の力になりたい!

こんな恋活・婚活の経験豊富なわたしが

・異性との話し方がわからない
・出会いたいけどどんな行動をすればいいの?
・出会いの場って本当にいい人に出会えるの?
・経験が少なくて恋愛のしかたがわからない
・1人で出会いを求めて行動するのに勇気が出ない…
・恋活・婚活をする勇気がほしい
・モテる方法が知りたい!
・恋愛の相談にのってほしい!

というお悩みをもったそこのあなたに…

・恋愛のアドバイス
・初対面の会話の練習、アドバイス、評価
・モテるためにやるべきこと
・出会う前にやるべきこと
・見た目を磨く方法
・恋愛のモヤモヤ解決法
などを伝授したいと思っています(*^^*)


恋活や婚活に悩む方々の支えになれたら嬉しいです(*^^*)
お気軽にメッセージ、お問い合わせください(*^^*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す