男だったら美女を抱きまくれ

記事
美容・ファッション
さてさて

なかなか過激なタイトルですが、冗談でもなんでもありません

本気で思ってますし、俺が実践していることです

これ最近まじでずっと頭の中にある

男だったら美女を抱きたい


これ全メンズが考えていることです

でもこの願望に蓋をしているメンズが9割

自分なんて

自分なんか付き合えない

振り向いてすらくれない

相手にされないし

顔ががっこよくないし

身長が高くないし、お金持ちじゃないし

そうやって、自分で遠ざけている

これが9割の男

俺は残りの一割の男でありつづけたいし、これを読んでくれているあなたにもそうあってほしい

男なら自分が最高に惚れた美女を抱くこと

俺が非モテだったころ


俺が非モテだったころ、一生女なんて抱けないんだろうなっておもってた

今の俺なんかだれにも相手してくれないし

イケメンには勝てないし

もう終わりだって

でも諦めたくなかった

死ぬときに後悔したくなかった

女に困るような人生を歩みたくなかった

だから死ぬほど、自分を磨いたよ

もっとかっこよくなりたかった

一年かかった

そして今では自分が惚れている女性を彼女にできている

俺でもできた


女から相手にされなかった俺ですら、今では美女を抱けている

そして複数のセフレがいて、女に困っていない状態をつくれている

世間的にみれば、正しくないが

男として正しいと思っている

なにせ法律はやぶっていないからね

そして俺みたな男がこの世界にはうじゃうじゃいるってことに気が付いて欲しい

俺なんてまだまだミジンコレベル

上には上でスゴイ人たちが沢山いる

有名人、インフルエンサー、芸能人

それらの人は性欲がとんでもなくあるし、魅力があるから女性を引き付ける

最近だと坂本選手なんてその最たる例

お金持ちで人気で顔がよく、女を抱きまくってるのは当たり前

坂本選手とはいかないレベルでも、一般人でもイケメンと金持ちはなんだかんだモテモテで、女を抱きまくってる

だから遠慮する必要はまったくないってことだ

抱きたいと思ったら飽きるまで抱くこと

これに尽きる

まずはマッチングアプリで女性とデートすることから開始だ


マッチングアプリは非モテのメンズにはもってこいのツール

だって、プロフィールと写真だけでいいのだから

リアルで女の子を探すよりも一億倍簡単だ

俺もまだまだ男磨きと女遊びはやりまくる

一緒にやろうぜ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す